∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

河川敷公園撮影

先回の紫陽花撮影会の続きです。
紫陽花撮影終了後、涼むために近くのマクドで昼食を取ったあと今度は河川敷公園へ…。

14070305.jpg

木が数本。だだっ広い公園。自由度が高くどう撮るかのその人次第…。これはこれで逆にめんどい。

14070307.jpg

とりあえず集合写真。

今回は、各々自由に撮影してたので全員のドールは撮影してなかったりします。

14070301.jpg

おとさんの「夜々」さん。

14070302.jpg

riotさんの「ベアト」さん。
初夏らしい服が良いですね~。

14070304.jpg

我輩の「ななか」さん。
はしゃいでいるのかな?。余りはしゃぐと転びますよ。

その頃、riotさんは……。

14070311.jpg

通常運転中でした。

と、自由奔放に撮影してました。
この場所は、自由度が高すぎて撮影スキルが必要です。我輩にはレベルが高すぎです。

14070306.jpg

ななか「おじさま。だらしない~」
我 輩「『ななか』さんキビシイよ~」

少し画像を大きくしてみました~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日も異常無し | ∀軍曹の物置き場 | 紫陽花撮影会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |