∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

DD会の前

遅くなりましたが6月1日に行われたDD会の前に野外撮影会をしました~。
だいたい、DD会の前には野外撮影をするパターンが多いです。
今回は、山形からお二人のオーナーさんが参加して下さいました~。
場所は、市内の庭園「天寿園」です。

雪紅葉」さんと「katsu」さんが参加されました~。

集合写真。

IMG_3394.jpg

ここまでDDが揃うのは初めてではないでしょうか…。
IMG_3327_20140622221147159.jpg

雪紅葉さんの「渋谷凛」さん。凛々しいです。

IMG_3381_20140622221146974.jpg

こちらも、雪紅葉さんの「みょん」ちゃん。可愛いです。

IMG_3344.jpg

katsuさんの「あいら」ちゃん。決めポーズのダブルピース。

IMG_3379.jpg

パッピーさんの「サクヤ」さん。お嬢様の避暑ですかね~。

IMG_3429.jpg

かみさんの「美希」さん。

IMG_3432.jpg

katsuさんの娘達。

IMG_3456.jpg

雪紅葉さんの「神崎蘭子」さん。これまた可愛い子ですね~。

IMG_3348.jpg

我輩の「白河ことり」さん。何時もと変わらないです……。

こんな感じです。これだけ多いDDがおられると撮り忘れてる子がいたりすます。

皆さん、この日は暑い中参加されてお疲れ様でした~。また、開催されたら参加お願いしますね~。なんて、言ってみたり…。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とりあえず撮れた | ∀軍曹の物置き場 | 早起きしたけど空振りとか…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |