∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2199 メカコレクション No.1 宇宙戦艦ヤマト-#2

最近、ドール撮影してない我輩…。
そんな事で当分ドールネタは無いかも…。でも、少し溜まってたりして。
そんなこんなでプラモネタで…。「2199 メカコレクション No.1 宇宙戦艦ヤマト」の続きです。
前回の記事はこちらへ2199 メカコレクション No.1 宇宙戦艦ヤマト-#1

ある程度、出来た次の日に仕上げのトップコート(つや消し)を吹きかけて完成しまいした。
観艦式です。

IMG_3634_2014061707492045d.jpg

写真が残念なのは許して下さい。
ヤハリ、マクロレンズが欲しいです。
何度も書きますがパチ組みでもスミ入れ+トップコートを吹きかけるだけで見栄えしますね。
IMG_3640.jpg

このデキで400ギルダンってかなりお安い感じがします。簡単にパチパチ組めますしね。
これは、売れるわけですね~。今後の展開が楽しみです。
磐梯山、途中で止めるのだけはよして下さいね。

ホント、このシリーズは楽しいです。
「アンドロメダ」や「主力艦」「駆逐艦」「護衛艦」などを発売して欲しいよね~。
これで地球連邦軍連合艦隊を作りたいよね~。これが我輩の「艦これ」ですよ。

あっ、スケールが全然合いませんね(笑)。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早起きしたけど空振りとか… | ∀軍曹の物置き場 | 流行に乗ってみた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |