∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

草原

少し前の事です天気が良かったので午後からちょろり撮影に出かけました。
近所の公園です。
お供は、今回も「まなか」さん。

IMG_3252.jpg

ほど良い草の長けなので草原へいる感じですが実は山の中です。
スカートを春らしくしてみましたが天気からすると初夏ですかね~。

IMG_3258.jpg

あれれ?この子は「詩子」ちゃん。
シロクメクサの冠ですね。相変わらずロリフェイス。
友人のDDです。もう、夏の装い…。実は、去年から着替えさせてないとか…。

IMG_3272.jpg

うちの「まなか」さんもマネしてみました。
やはり各々感じが変わりますね~。

IMG_3266.jpg

我 輩「あらあら、「まなか」さん。また一番上のボタンが外れてますよ。ってか、何故に外したのかな?」
まなか「それは、、おじさまを試してるの」
我 輩「な、なんでまた試してるのかな?」
まなか「それは、おじさまがまた胸を見てるかの」
我 輩「そんな、試さなくても…。信用されてない?」
まなか「はい」
我 輩「即答ですか…。トホホっ」

IMG_3268_20140613204449481.jpg

我 輩「でも、『まなか』さんの胸lってそんなに……」
まなか「おじさま。何気に失礼なことを口にしてませんか?」
我 輩「き、気のせいでありますよ」
まなか「どうせ私の胸は…」
我 輩「気にしてるの?」
まなか「おじさまがいじめる~」

IMG_3308.jpg

まなか「でも、おじさま直視してるよ」
我 輩「…うっ、何もいえない…」
まなか「やはり、おじさまはえっちですね」

IMG_3319.jpg

シロクメクサの上で「まなか」さんを座らせてみました。
シロクメクサの花が咲いたら さぁ行こうよ~♪

IMG_3302_20140613204523e9a.jpg

まなか「さぁ、おじさま。そろそろ帰りますか?」
我 輩「そうだね。そろそろいい時間だしね」
まなか「でも、陽が長くなりましたね。まだ、陽が暮れませんからね」
我 輩「これから、まだまだ昼間が長くなるよ」
まなか「長くなったら長く撮影できますね」
我 輩「そうなるかな?」

そんなことで、今回はこんな感じで撮影しました。
突然の撮影連絡をくださったglass eyeさんありがとうございました~。そして遅くなりましたがお疲れさまでした~。
また、時間が空いた時何処かへ行きましょう~。その時は、事前に連絡くだされば遠出も良いですね~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<流行に乗ってみた | ∀軍曹の物置き場 | 2199 メカコレクション No.1 宇宙戦艦ヤマト-#1>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |