∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

公園

今日は、仕事が公休だした。撮影に行こうかな?なんて早起きしたが二度寝して…。
午前中に買い物ついでに近所の植物園へ行ったけど暑くて…。これからの野外撮影は早朝出撃午前中までだね。じゃないと暑さで集中できないし熱中症や日射病になってしまう。夕方から夜も良いが家の用事が兼ね合うから前もって予定しないとな……。

で、記事はこの前のドール記事の続きです。

海撮後に近辺の公園へ行きました。
この公園は我輩がたまに撮影に来る公園です。
桜のシーズン以外はそんなに人はいない公園ですが草花が綺麗です。

IMG_3117_20140609165835f3c.jpg

そんなことでお供は「まなか」さんです。
もしかするとこの場所は「まなか」さん初めてかな?
曇り空なのでやはり辺りは若干暗いです。

IMG_3137.jpg

小さい可愛い花が咲いてます。なんでしょうね~。ラベンダーじゃ無い様な……。

IMG_3139.jpg

石壁もあったりします。

IMG_3108.jpg

あららっ「まなか」さん。一番上のボタンが外れインナーが見えてますよ。

まなか「おじさま。どこを見てるんですか?」
我 輩「いや。見てるんじゃなく見えるんですよ」
まなか「見えても見ないのが紳士なんですよ」
我 輩「『まなか』さん、我輩はあいにく紳士じゃないんで」
まなか「解かります。おじさまがえっちなのは…」
我 輩「じゃあ、見ても良いのでは?」
まなか「ほどほどにしないと嫌いになりますよ」
我 輩「それは、困る…。『まなか』さんが何処かに行くのは…」

IMG_3155_20140609165839217.jpg

まなか「おじさま。わたしは何処へも行きませんよ」
我 輩「それは、良かった」
まなか「おじさまがわたしを手放さない限りそばにいますよ」
我 輩「『まなか』さん何か言いましたか?」
まなか「いいえ。なにも…」

見えたとしても目にしないのが紳士の様だが我輩にもそれは少しできない様だ。しかしながら嫌われると嫌なので気をつける様に心がけよう。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おっと鉄分 | ∀軍曹の物置き場 | R35>>

この記事のコメント

晴れると暑いし、曇ると光がいまいちだしで厳しい季節ですよね
早朝ロケがいいんでしょうが、夜型人間には辛いですw
2014-06-10 Tue 07:09 | URL | くりごはん #mQop/nM.[ 内容変更]
くりごはん さん。
コメントありがとうございます。
曇りなら光が安定してるからピーカンより良いかも知れませんよね。下手に顔に影が出来ないからと人物を撮る時はそんなふうに感じてます。
早朝は人もそんなに居ないからってのもありますからね。
くりごはんさんは夜型ですか…。かみさんと一緒ですね。
当方は、年寄りなので23時を過ぎると眠くて仕方がないです。
2014-06-10 Tue 16:48 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |