∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

テレビを観てたら

今朝、某国営放送を観てたらトランクルームの特集をしてました。
トランクルームを借りてる人って色々な人がいますね。我輩も借りたいと思ってます。大量のマンガ本と小説(ラノベじゃないよ)はダンボール箱に入れて小屋へ片付けてあるけど。昔、買い処分できない薄い本とかガレージキットをどうする事もできなし、その前に大量のプラモデルを何処へ…。
まぁ、そんな事はどうでも良くて…。実はどうでも良くないんだけどね…。

で、番組の話しですが。
トランクルームを借りてる色々な人が紹介されてました。勿論、声を変えてたりしてましたよ。
レコードやマンガ本を入れてる方や大量のプラモデルを入れてる方。結構、レア物も映ってた。
その中にドールオーナーさんも居られた。プーリップはレアものだった。
SDやDDも出てた。
「他人には理解されない趣味で隠してる」と、言ってた。
「ドールは、物であって物じゃなく。私達にとっては家族みたいな者」とも言ってた。言ってる事は分かるけど家族ならトランクルームに入れておくんじゃなく自分と共存するべきじゃないかな?なんて感じたけど人の価値観は多用だし環境もあるからね。なんとも言えないよ。

我輩も本とCDとエロゲーとプラモデルとLDをトランクルームに預けたいね~。そうすれば少しは部屋が広くなるかな?
スポンサーサイト
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<R35 | ∀軍曹の物置き場 | 薄曇の海>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |