∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

薄曇の海

GWの事です。
野外撮影メンバーで海へ行きました。
まぁ、この日は生憎の曇り…。それでも、皆さんは水着撮影を楽しんでました。
我輩は、この曇り空では海に来てもテンションが上がらずメンバーには失礼ですが別行動を取らせて頂きました。確かにこの場所を紹介したのは我輩ですけどね…。
まぁ団体行動の苦手な我輩である……。

それでも少し海らしい写真を…。

IMG_3037.jpg

お供は「まなか」さんです。
どう見ても5月の海ではなく4月始めの曇った日の海の感じで何処と無く寂しい感じ…。
サマーコートを着せたのはそんな季節に見せてるのかも…。
IMG_3042.jpg

曇りなら曇りの写真を…。
何処と無く哀愁漂う海岸を一人あるく「まなか」さん。失恋でもしたのかな?

まなか「おじさまにそんな感傷があるんですか?」
我 輩「『まなか』さん。我輩は感傷多い男性でありますよ」
まなか「失恋は多いってことですかね」
我 輩「うっ…。『なかか』さんがいじめる~」

IMG_3070.jpg

波が荒いのが解かりますね~。
どうも、これから荒れてくる感じがします。

IMG_3071_20140604231233651.jpg

ホント、GWとは思えないくらい寂しい感じの海でした。
我輩自体この時期によく海に来ますがこの様に天気に恵まれなかった久しぶりです。
でも、個人的にはこの様な寂しい海岸撮影も好きです。ドール達が何を思ってこんな海に来るのかな?なんて想像すると楽しいです。
もし、ドール達に意志があるとしたらこんな海のも来たくなる事があるかも知れませんからね。

今度は、晴れた海に来たいですね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テレビを観てたら | ∀軍曹の物置き場 | 2014年6月 DD会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |