∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2014年6月 DD会

2014年も6月になりましたね~。
なんか2014年も、もう半分経つのかと思うと………。

で、昨日、毎月恒例の「るちゃどぉる」で行われた「DD会」に参加してして来ました~。

IMG_3463.jpg

今回の集合写真です。
この後、何人か増えましたがまぁこんな感じです。

今回は、新規さんお2人に山形からお越しの「雪紅葉」さんと「☆katsu☆」も来られ久しぶりのもりもりになりました~。

スタッフのくれあちゃんが作ってくれたたこ焼きもあり久方ぶりの大盛況の会になりました。

暑いなか参加されたオーナーさん達ありがとうございました~。
新規のオーナーさん達も今後定着していただけると嬉しいです。

それでは、今回は速報って感じで……。

しかし、最近、毎日、暑いですね。皆さんくれぐれも熱中症等にはお気をつけて下さい~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<薄曇の海 | ∀軍曹の物置き場 | 少し懐かしい写真を…>>

この記事のコメント

ぴーちゃんさん、昨日はおせわになりました~m(__)m

野外撮影にも参加させて頂きありがとうございました!(^^♪

天寿園、広さも結構ありいろんなシチュエーションで撮れそうで、良い場所でしたねぇ!

またそのうち遊びに行きたいと思いますので、宜しくお願いします。
2014-06-02 Mon 21:49 | URL | ☆katsu☆ #pKWPD12E[ 内容変更]
☆katsu☆さん
コメントありがとうございます~。
今回は、遠方よりの参加ありがとうございます。そして暑い中お疲れさまでした~。
せっかく、来て頂いたのに人が多く撮影が余り楽しまなくて残念でしたよね。何時もはあんなに多くは居られないんですけどね。それでも、天寿園撮影を楽しんで頂いて幸いです。
また、機会があれば遊びに来てくださいね。
2014-06-03 Tue 07:43 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
新米オーナーのくりです。
野撮楽しそうなので参加させていただきたいのですが、まずは靴難民をどうにかしないと;;
次回も都合が会えばDD会に参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

あと、リンクフリーとのことなのでリンクさせていただきますね。
私のブログにもDD会の写真などアップしましたので、よかったら見てやってください。
2014-06-03 Tue 20:45 | URL | くりごはん #mQop/nM.[ 内容変更]
先日はおつかれさまでした^^
お店に到着したときはあまりの賑わいにびっくりしましたよw
やはり賑やかなのはいいですね~

ほんとここ最近の暑さをみると少しずつ暑さに体をならさないと野外撮影で大変なことになりそうですね><
涼しさを感じられる水辺等行ってみたいものですよ~
2014-06-03 Tue 22:45 | URL | おと #-[ 内容変更]
くりごはん さん
コメントありがとうございます~。
初めてのDD会参加ありがとうございます~。楽しめたなら幸いです。会は毎回あんな感じです。まぁ個性の強い人が多いと思いますが次回も参加してくだされば嬉しいです。
次回開催予定は「るちゃどぉる」さんに問い合わせれば教えてくれると思いますよ。今のところは7月は決まってません。
最近、靴難民が多いですね。オクとかで何とかかドルパのディーラーを狙うしかないですかね~。

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますね。
2014-06-03 Tue 23:16 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
おと さん。
コメントありがとうございます~。
我輩も店内に着いた時はあの賑わいにビックリしましたよ~。当日、ジョーシン経由で行ったもんだから…。
そうですね、賑やかなのは良いですよね~。最近、某メンバーだけでしたからね。
このまま増えたら「るちゃどぉる」では開催できず隣にお世話になったりして……。

マジに最近暑く軽く幻影を見る感じですよね~。
これからは、適度に水分補給は必要ですね。
水辺でも海は日陰がないから危険ですね。

我輩も何処かに行きたいですね~。
2014-06-03 Tue 23:30 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |