∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

少し懐かしい写真を…

最近、急に暑くなって来ましたね~。
夜勤勤務だと暑くて昼間寝れなかったりします…。
ここんと頃、ドール撮影もしてないしコスイベントには参加してますが余り撮ってないです。

そんな事で気分転換に昔撮影したコスプレ写真を少々載せてみます。

撮影場所は、我輩の神奈川の知り合いの家です。
彼の家は、一部屋丸々撮影スタジオの様になってます。
今回は、壁紙を衣装が映える様に薄いグレーにし傘を2本使用して撮影しました~。

IMG_0136.jpg

「ゆず」ちゃん。
「夜明け前より瑠璃色な」の「朝霧麻衣」のコスプレです。
妹キャラですね(義理です)。エロゲーでありがちですね~。
ここからは貼るだけです~。

IMG_0264.jpg

「ゆず」ちゃんは、関東を中心に活動してるレイヤーさんです。
最近は、男装もしてたり…。

IMG_0293.jpg

撮影は、Canon50D。レンズは、EF-S17-55mm F2.8 ISを使用。
撮影スタイルは、ポートレートをカスタマイズしたものです。
肌の色と衣装の色重視での設定です。

IMG_0151.jpg

「桃花」さん。
これも「夜明け前より瑠璃色な」から「フィーナ・ファム・アーシュライト」の「満弦ヶ崎大学附属カテリナ学院3年生」制服です。

IMG_0162.jpg

「桃花」さんも都内を中心に活動中のレイヤーさんでした。今は、休止中の様です。

IMG_0175.jpg

肌の色を綺麗にする為に若干飛ばし気味に撮影してます。

IMG_0177.jpg

と、感じです。
最近、こんなふうにじっくりコスプレ撮影してないなぁ~。
関東の知り合いからはお誘いをもらいますがお互いタイミングが合わない感じです。

また、このようなガッツリとコスプレ撮影したいですね~。

別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2014年6月 DD会 | ∀軍曹の物置き場 | さつき山>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |