∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

さつき山

最近、我輩、ドール撮影してません。
コスプレイベントに参加したり休日出社だったり風邪をひいたりと…。で、今週末も休日出社……。
んでもって今回の記事はGWのものです。

地元のさつき山公園へ行ってきました。花は微妙……。

IMG_2978.jpg

ご同行してくれたオーナーさん「riot」さんの「春香」ちゃん。
なんとも可愛いですね~。
コーディネートバッチリです。
IMG_2994.jpg

「かみ」さん所の「桜」さん。
ピンクのマニキュアを付けてますね原作とは違うオシャレさんですね~。

IMG_3005.jpg

我輩の委員長こと「まなか」さん。
ちょっと落ち着いた装い。
上下淡い色にまとめた為メリハリが無い感じでインパクトが足りませんね~。秋の紅葉の時期なら良い感じなんだろうけど…。

IMG_3026.jpg

ヤハリ、この時の一番は「riot」さんの「春香」ちゃんですね。
うさぎのリュックも可愛いですね~。

この日は、天気はイマイチでしたが楽しめました。

さて、我輩がじっくりドール撮影できるのは来月中旬くらいかな?
その時のは、何処かへ行きたいね~。

おっと、そろそろ鉄分も補給しないとね。何処かへ乗り鉄にも行きたい気分だよ。何処が良いかな~。

天の声「私は海に行きたいなぁ~」
我  輩「はて?どこかで知らない声が…。空耳だな」




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<少し懐かしい写真を… | ∀軍曹の物置き場 | 買ってしまうのは、性?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |