∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

買ってしまうのは、性?

先週の半ばから風邪気味です。
それでも、昨日は休日出社……。
で、仕事が終わり気休めに行きつけの家電屋へ。そこには玩具やプラモデルも置いてあったりします。
今週末にこれが出荷されました。

IMG_3241.jpg

「宇宙戦艦ヤマト2199 メカコレクション No.3 ガミラス艦」
あぁ~、かっけ~よ。
前にも一度書きましたがこれは、小さいわりにはかなりディティールのデキが良いしお手ごろお値段なのでついつい複数買いしてしまいます。
そんな事で3個買いしました~。

IMG_3242_20140525210047e1e.jpg

これで、我輩はガミラス艦隊を作りたいです。
できれば、地球連合艦隊も出して欲しいね~。
「アンドロメダ」とか「主力艦」とかね。
ガトランティス艦隊はでる予定だから嬉しい限り。

しかし、体調が悪くても欲しいものは買いにいくところはヲタクの性かね~。なんて自分で感じた日でした。

それと失態。
最近発売した「HGUC 1/144 セブンイレブン版 ユニコーンガンダム」を買い忘れてた。
各店全滅の情報が入って来た。今回は完全に出遅れた。
サイコフレームの色が正規版とは違うとか……。
「やるな。セブンイレブ」と、何時も思う。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さつき山 | ∀軍曹の物置き場 | 菜の花>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |