∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

八重桜

まだ、春の桜の写真を引っ張ってみたり…。
4月の下旬に八重桜撮影をしてきました~。

IMG_2732.jpg

なんとなく、まだ、早かった気がします。
去年、この場所に来たのは5月のGWがあけてからでした。その時は、満開で桜のトンネル状態でした。その時の記事はこちらへ…。
今回連れて行った娘は「桜乃」ちゃんです。

IMG_2756.jpg

そう言えば去年も「桜乃」ちゃんを連れて桜撮影した気が……。

IMG_2785.jpg

なんともイメージ的には合っているんですけどね~。

IMG_2796_201405201718364e9.jpg

桜 乃「おじさま、ローアングルからの撮影は禁止ですよ」
我 輩「さいですか?」
桜 乃「だって、おじさまパンチラ撮影しそうですから」
我 輩「『桜乃』ちゃん、そのスカート丈ならパンチラ撮影はムリだよ」
桜 乃「そうですか?おじさまがローアングルをするとつい……」
我 輩「我輩、信用されてない?」
桜 乃「はい。特に写真を撮る時は厳重注意ですね」
我 輩「トホホっ」

IMG_2810.jpg

若干、早かった気がしましたが今年も八重桜撮影が出来ました。
桜撮影は楽しいですね~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<菜の花 | ∀軍曹の物置き場 | 2週連続>>

この記事のコメント

ぴーちゃんさんこんばんわ(^.^)

桜 乃ちゃん可愛いですねぇ!

ピンクな衣装と桜が合ってて、とっても春らしいですね。

桜は八重桜の方が好きかな~もこもこっとした感じがいいなぁと思います。(*^_^*)

うちもまだ、GW中に撮影した八重桜UPしてない・・・汗(-_-;)
2014-05-21 Wed 03:11 | URL | ☆katsu☆ #pKWPD12E[ 内容変更]
☆katsu☆さん>
コメントありがとうございます~。
我が家の「桜乃」ちゃんを可愛いって言ってくださりありがとうございます~。
ピンクの衣装は昔のDDの「シェリー」のデフォ衣装なんですよね~。着まわしさせてます。娘の衣装ってオーナーの趣味が出ますよね~。
katsuさんは八重桜の方が好きですか…。当方はヤハリソメンヨシノですかね~。桜の花びらが風でなびくのが好きですから。
GW中のお写真のアップ楽しみにしてますね。
当方は、最近、ドール撮影して無いから他の記事になりそうです~(^^;)。
2014-05-21 Wed 19:33 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |