∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2週連続

この日曜日にコスプレイベントに参加して来ました~。
我輩が2週連続でコスプレイベントに参加するなんてまるで全盛期の様である。

今回は、自衛隊祭も誘われていたけど月曜の仕事の勤務が早朝からなので余り出かけたくなったのもあるけど今回の会場が地元で自宅から歩いて行ける場所なのでコスプレイベントへ行く事にした。
今回の会場は初めての場所でもあるので下見とご祝儀もかねて……。
室内は、ガラス張り場所は光の方向によっては良い感じに撮れるかな?
でも今回、我輩は野外で……。
IMG_1812.jpg

コスプレイヤーさんは「ちどり」さん。
「ペルソナ」のコスです。
我輩、詳しい事はよく分からないです。

IMG_1821.jpg

建物が円柱なので自然光が綺麗に入ります。
皆さん日陰にレイヤーさんを立たせて撮影してまいた。

IMG_1850_201405191916247cc.jpg

飛ばしすぎですね。

IMG_1922_201405191916256c1.jpg

今の時期は、花も絡めて撮影も出来ます。

我輩的には、近いのもありますが室内コスプレイベントの会場としては使えると思います。ずっとこの会場なら良いなぁ~なんて思ってます。
しかし天気が悪かったらかなり残念な会場です。

イベント会場が近いって良いよね。急に「〇〇の衣装が着たい」ってレイヤーさんに言われても「少し待って」て言って取りに行けるしね。
まぁ、楽しめました。コスプレ撮影って楽しいね~。
他にも、撮らせて頂きましたけど掲載許可を頂いてないので載せられませんでしたm(_ _)m。

来週は何処だっけ……。
スポンサーサイト
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<八重桜 | ∀軍曹の物置き場 | HGUC 1/144 グフカスタム>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |