∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

今後が楽しみ

今、静岡ホビーショーが行われています。
ネットでは情報が出てます。
それを見てるとワクワクしますね~。
ガンプラの新しい展開で新しいスケール「RE」シリーズとか1/100ですね。一発目は「ナイチンゲール」とかって…。マニアックだよ~。
「HG」シリーズは、相変わらず熱いね~。「UC版 ズサ」とかね。
「RG シャア専用ズゴック」のデキは良い感じだね~。これは2個買い決定だね。

他では、今、劇場公開中の「実写版パトレイバー」の「98式イングラム」。アニメとは少しデザイン違うけどリアルさあるね~。
「1/20 ボトムズ」シリーズでは「スコタコ宇宙使用 ソリットシュター付き」とか。これはプレバン限定だけどね。欲しいけどお値段が…。2個買いはムリかな?でも、頑張ろう…。
「宇宙戦艦ヤマト2199」のメカコレクションからガトランティス帝国(白色彗星帝国)の船団「ナスカ」「駆逐艦」「ゴーランド」が発売するみたい。これは、お値段も手ごろだから3個買い決定!だね。白色彗星帝国船団を作りたいからね。

こんな情報を見てると今後のプラモ・模型関係も楽しみがいっぱいだよね~。

おっと、アニメ「ガンダムビルドファイターズ」の2期も放送決定とかも楽しみだね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7巻 | ∀軍曹の物置き場 | タンポポ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |