∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

タンポポ

春の花って「桜」「菜の花」撮影がメインと成りますよね(ドールはね)。
そんな事でタンポポ撮影をしました。

IMG_2463_201405140913484cd.jpg

地元の植物園の一角にタンポポが群生してました。
ここまで群生してると凄いよね~。
しかし、タンポポの背が低いからDDと絡ませるのはムリだよなぁ~。

天の声「ぴ~ちゃん、私の出番ね」
我  輩「我輩のことを『ぴ~ちゃん』って呼ぶ娘は…」

IMG_2465.jpg

はい。27cmドールの「音姫」ちゃんの登場です。
自分で言うのは何だけど洋服とタンポポがマッチしてる気がする……。
「草原の清楚な少女」みたいな?感じ…。
と、まぁ、「親ばか」ですよね。

音 姫「私の魅力を再認識した?」
我 輩「はいはい…」
音 姫「なに、その気の無い返事は?素っ気無いな~」
我 輩「可愛いよ。でも、そんな事を面と向かって言えないよ」
音 姫「もう、恥ずかしがりやさんなんだから~」

と、まぁ、タンポポを絡めて撮影しました。
タンポポも春の花ですよね。
今度は、DDと絡めて撮影したいですね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 27cmドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今後が楽しみ | ∀軍曹の物置き場 | まだまだ、桜>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |