∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

本日は

地元の同人イベントに参加してきました~。
まぁ、写真はないです。
今回は、はるばる関西から遊びに来た友人に逢いたかったしその人の撮影の手伝い。レフ板当てたりコスプレイヤーさんを笑わせたりと…。
てか、我輩、ほとんど写真撮ってない気が…。
まぁ、15年以上付き合いで当時は色々なイベントでつるんでファイヤーしてたから、たまに会ってもお互いタイミングが分かるのが面白い。
「レフ当たってないよ」とか「早くあててよ」なんて気軽に言えるなか。
その人は、女の子の可愛い笑顔さえ撮れれば良い人がからね~。

何時も、コスイベントに行くと思う。やはり、リアルはリアルで面白さはある。ドール撮影も面白いけどね。
最近、ガチでリアル撮影して無いのでむしょうしたくなる。
そろそろ、帝都遠征でも行こうかな?
関東には関東で知り合ったカメコさんもいるしね。

来週も訳有りでイベント参加しないとならない感じだよな~。会場がご近所だからなんとかなるかな?
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まだまだ、桜 | ∀軍曹の物置き場 | 桜と言えば…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |