∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

桜と言えば…

「桜」と言えば……。
我輩的に「D.C.~ダ・カーポ~」をイメージするんだよね。それも「Ⅱ」。そして「音姫」ちゃん。
でも、「D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~」の世界って桜は咲いてても季節は冬なんだよね。そんなことで桜が咲くと「音姫」ちゃんと合わせて撮影したくなるんだよね。

IMG_2235.jpg

まさに、OPの歌詞の様に。
ひらり、はらり、舞い落ちる桜に思いを寄せて~。って感じですよね。



IMG_2223.jpg

どうせなら、デフォの制服を着せればよかった。

IMG_2219_20140507082231028.jpg

少し桜を見上げる感じで…。

IMG_2236_20140507082235b9a.jpg

音 姫「ぴ~ちゃん、今年も桜撮影できたね。ありがとう~」
我 輩「よろこんでくれて嬉しいよ」
音 姫「毎年、なんとか連れてきてくれて嬉しいよ」
我 輩「まぁ、我輩的には『桜』って言えば『音姫』ちゃんだしね」
音 姫「もぉ、ぴ~ちゃん。恥ずかしいよ~」/////

そんなこんなで今年も桜の季節に「音姫」ちゃん撮影が出来ました。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 27cmドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日は | ∀軍曹の物置き場 | 菜の花撮影>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |