∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

買いました

GWも2日目です。
何して過ごそう……。
まぁ、今日は午後から某イベントにて売る予定のグッズ製作で地元のドールショップへ…。
午前は家の予定を早朝に済ませた。
さて、空き時間何して様か…。

そう言えば出ましたね…。

IMG_2910.jpg

「RG 1/144 ガンダムエクシア」
我輩も買いました。
作るのは……。うん。考えるのはやめよう…。気が向けば早い段階に…。
それよりも嬉しかったのが……。

IMG_2912.jpg

「宇宙戦艦ヤマト2199」メカコレクションシリーズ。「宇宙戦艦ヤマト2199」「宇宙駆逐艦ユキカゼ」
昔からこのシリーズは好きで買ってました。当時は、100ギルダン。今は、400ギルダン。当時の旧キット再販は200ギルダン。お値段上がってる。
このキットは小さいとは言えかなりデキは良いです。しかしながらパーツが小さいので作るのは大変です。それでも下手くそな我輩は楽しめたりします。失敗してもお値段が良いのでリベンジできますしね。大量買いして艦隊作れたりするのが楽しめたりしますしね。

とりあえず、旧キットを全部製作してから……。
……いつになる事やら……。

さて、これから何しようかな………。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<CM、CMと… | ∀軍曹の物置き場 | GW>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |