∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

GW

GWと書くと「新起動戦記ガンダムW」を思い浮かべる我輩はガノタぷりは…。
そんなことで我輩も「GW」ことゴールデンウィークに入りました。
予定は、無いです。ドリパやドルショは、前にも書きましたが懐事情上妥協ってことで参加いたしません。
でも、一日は何処かへ撮影に行きたいですね。

少し前に少し離れた公園へ行った時の写真を……。

IMG_1978.jpg

展望台?それともバベル塔?ドルアーガーの塔では無いのは確かです。
しかし、面白い塔ですね。
この公園の奥にはこんな塔が立ってます。
IMG_2009.jpg

あれ?先客が…?
riotさん所の「ベアト」さんがおられます。最近、良くお会いしますね~。

IMG_2040.jpg

あれあれ、我輩の「ほのか」さんも来られてますね~。

IMG_2051.jpg

陽だまりがは暖かくて良いですね~。

このGWの期間天気に恵まれると良いなぁ~。なんて思ってます。

皆さんは、どの様に過ごしますか?
皆さんが、このGWの期間、無事で楽しく過ごせる事をお祈りいたします。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買いました | ∀軍曹の物置き場 | DD会の前に>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |