∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

野外撮影は危険がいっぱい

先日、水芭蕉撮影の時に「音姫」ちゃんも連れて行きました…。
そろそろ連れ出さないとご機嫌が……。

IMG_1973.jpg

水芭蕉が綺麗です…。

で、「音姫」ちゃんと合わせて撮影。

IMG_2002_20140428193843d70.jpg

こんな風に撮影していたらとんでも無い事が…。

音 姫「わたし、汚されちゃった」
我 輩「はぁいぃ~?」
音 姫「穢れちゃった…」
我 輩「いやいや。『音姫』さん、事情を知らない人が聞いたら誤解するような事は…」
音 姫「もぉ、お嫁に行けない…」
我 輩「いや、別にお嫁に出すつもりまないけど…」

そぉ、この後、「音姫」さんは『ぼちゃ』りました。安定してると思ったのに…。
咄嗟に、服を脱がし…。

音 姫「そぉ、無理矢理脱がされました」
我 輩「だ~か~ら~」

幸いに近くに水道があり服の泥を落としました。
その後、ティシュで「音姫」さんのボディを優しく拭き汚れを取りました。

音 姫「90年代の葉っぱゲームの様に…」
我 輩「そんな90年代の〇ロゲーマニアしか分からないネタはいいから」
音 姫「おじさまにもてあそばれました」
我 輩「だからやめて。『音姫』さん。何か恨みでもあるの?」
音 姫「だって…、おじさまの拭き拭きがえっちなんでもん」///////
我 輩「オイオイ」(T_T)。

IMG_2006.jpg

その後、汚れた洋服はぬるま湯に液体洗剤を何十倍にも薄めバシャバシャと軽く荒い。その後、洗面器にぬるま湯を入れ液体洗剤を何十倍にも薄め半日くらい着け置きしたあと、ぬるま湯で洗い流し絞らず日陰干しました。天気が良く風があったので一日で乾きました。
ドールの衣装は、何分デリケートなので乱暴には扱わない方が良いです。洗濯機は厳禁。

音 姫「おじさま。私の衣装洗うの何回目?」
我 輩「何度もあらったから数えてないよ」
音 姫「洗濯屋ピーーーーちゃん?」
我 輩「な、なんてこと言うんですか?『音姫』ちゃん。そんな昭和世代のネタやめてよ」
音 姫「おじさまの、えっちぃ~」

と、野外撮影には危険なリスクがつき物です。野外撮影をされる方は充分に気をつけて下さい。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 27cmドール | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DD会の前に | ∀軍曹の物置き場 | 池の畔の桜>>

この記事のコメント

会話の中身がまさにぴーちゃんワールドですね☆
今度から「洗濯屋ぴーちゃんと」呼ぶことにいたしましょう(笑)でも若い人は元ネタわからんよぁ。まあそのほうがいいですが・・

音姫さん落下事故にあったようですが無事に生還できて良かったです。なにかあったら2号が起動するとこでしたね。

屋外撮影は予想もしない事も起こるのである程度のリスクは承知でしなければなりませんね。
2014-04-28 Mon 22:29 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみさん>
コメントありがとうございます。
> 会話の中身がまさにぴーちゃんワールドですね☆
なんてこと言うのですか。我輩を知らない人は信用するではないですか…。

> 今度から「洗濯屋ぴーちゃんと」呼ぶことにいたしましょう。
そんな呼び方は止めて下さい。
確かに、あのネタは若い人には分からないですよね~。

> 音姫さん落下事故にあったようですが無事に生還できて良かったです。なにかあったら2号が起動するとこでしたね。
某アニメのヒロインと違いますよ。「私は三人目とか、私が死んでも代わりはいるわ」なんて思ってませんからね。

> 屋外撮影は予想もしない事も起こるのである程度のリスクは承知でしなければなりませんね。
かみさんも気をつけて下さいよ。「ささら」さんのヘッドが川へドンブラコと流れていく日も…。
2014-04-29 Tue 20:04 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |