∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

桜、咲きました

今年も無事に我輩の地域も桜が開花しました。
去年より少し早い開花の感じです。
そんな事で、地元の山の公園に撮影に行きました~。

IMG_2060_20140426205633052.jpg

この日、仕事が夜勤初日だったので早朝出撃!
「∀軍曹出る!」って、前にもこんなセリフ言った気が……。

今回のお供も「ほのか」さんです。

IMG_2072_20140426205634882.jpg

早朝だったせいか光が拾えません。なので少し暗い感じであります。

IMG_2084.jpg

少しアップで撮影。
咲き始めの桜は、ほのかにピンク色です。
「ほのか」さんのイメージにあってたりして…。

IMG_2089.jpg

ほのか「おじさま。桜さきましたね」
我  輩「桜が咲くと春だね。って感じだよね」
ほのか「これから気持ちの良い季節になりますね」
我  輩「心が晴れ晴れしてくるね」

IMG_2115.jpg

我  輩「桜の花の色って『ほのか』さんのイメージになんとなく合ってるね」
ほのか「ホントですか?でも、そんなに誉めても何もでませんよ」
我  輩「お世辞じゃないよ」
ほのか「じゃあ、そう言う事にしておきますね」

少し、白のタートルネックが白トビしてる……。

やっと、陽が昇り光が入ってくる様になって来ましたね…。

IMG_2110_20140426205631e0d.jpg

この場所は、桜の枝が低い場所があるのでドール撮影には良い場所です。

しかし、桜撮影は難しいです~。

今年は、桜撮影は長く出来そうな予感がします。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<池の畔の桜 | ∀軍曹の物置き場 | 水芭蕉が咲いた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |