∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

久しぶりに「みあ」ちゃん

最近、えっくす☆きゅーと「みあ」ちゃんの撮影してないな~。
そろそろ拗ねるかな~?なんて思ってたり……。
まぁ、そう思うのはドール好きの勝手な思い込みだったりして…。
で………。

IMG_1962.jpg

撮影場所はここではありません。移動途中で立ち寄ってみました。今年の1月に訪れた時は凄い雪でした。その時の記事はこちらから…。すっかり雪は融けてました。

で、「みあ」ちゃんは違う場所でしました~。
IMG_1980.jpg

この場所は、コンクリートですが一部に苔が生えてて綺麗だったので置いて撮影してみました。
陽の光が綺麗に入ります。

うん。この表情だと「みあ」ちゃんはご機嫌斜めじゃないみたいですね~。うんうん。一安心。まぁ、これも我輩の思い込みであったりして…。
もともと、「みあ」ちゃんは穏やかな表情ですけどね。

IMG_1985.jpg

み あ「おじさま。別に拗ねたりしてないから安心してくださいね」
我 輩「そう言ってくれるのは嬉しいけどね」
み あ「でも、時々は一緒にお出かけさせて下さいね」
我 輩「が、頑張ります」

なんだかんだと念を押されてしまった。
やはりドールはかまってあげないと良くないみたいですね。

そんなこんなで久しぶりに「みあ」ちゃんを撮影してみました。
やはり、えっくす☆きゅーとシリーズも良いもんですね~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | えっくす☆きゅーと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<懐かしくも珍しい | ∀軍曹の物置き場 | 探し物>>

この記事のコメント

うちのみあさん。すでに冬眠状態です(^^;
ぴ~ちゃんさんはDD、1/6問わずまんべんなく
撮影してますよね。ドールにもちゃんと気遣う
ぴ~ちゃんさんはドール者の鏡です!
そのせいか、写真のみあさんはとても幸せそうに
みえますね~☆
2014-04-22 Tue 21:59 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみさん>
コメントありがとうございます~。
まんべんなくとは実はいってないんですよね~。
我が家はそんなに大所帯じゃないから回りが速いから変化をつける為に1/6も出張るんですよ~。まぁ。出してないDDもおられるから胸ははれませんよ(汗。
今度、かみさん「みあ」さんも連れてきて下さいね~。でも、1/6って意外に野外で撮影するの大変なんですよね~。
一つ言える事は、ドールは可愛いです。
2014-04-22 Tue 23:20 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |