∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2014年 4月 DD会

こんばんは~。
桜も咲き終わり散り始めてます。そんななか昨日、「るちゃどぉる」で開催された「DD会」に参加して来ました~。
今回は、開催が土曜日だったって事もあり参加者は少なめでした~。

IMG_2398.jpg

まぁ、回数をこなしてればこんな事も……。
今回は、参加者が少なかったのかパンケーキパーティー風でした~。パンケーキ食べ放題。作るのは店員さんの「くれあ」ちゃんです~。メ〇ド喫茶じゃないからシロップは自分でかけるんですよ~。
今度も、このような催しが有るとか無いとか…。次回は、「たこ焼き」とか?その時は、少し材料分担しないとね~。

で、今、「るちゃどぉる」さんではドールを連れてご来店されたオーナーさんがお買い物をすると10%引きとか。消費税も8%に上がったのでお得感があります~。委託品もです。一部対象外もあります~。後近くのオーナーさんは是非ご来店を。

で、ここからは写真を貼るだけで~。
IMG_2409.jpg

ハッピーさんところの「ネリス」ちゃん。
最近、ボークスさんからでた衣装。和服な感じが良いですね~。

IMG_2401_20140420210825688.jpg

riotさんところのベアトさん。
コーディネートが良いと女性陣に人気でした。

IMG_2407_20140420213511b14.jpg

おとさんところの「サクヤ」さん。
カジュアルな衣装が良いです。

IMG_2404.jpg

かみさんところの「サクヤ」さん。
何故か、女性陣には不人気でした。「あぞとい」とか「こびてる」とか「お水のおねいさん」とか言われてました~。

で、ここからはネタ写真。

IMG_2400_20140420210823fbe.jpg

我輩の「まなみ」さん。
ザク風帽子を被ってます。

IMG_2413.jpg

シャアザク風ではありません。ジョニー・ライデン風であります。

IMG_2417.jpg

グフ風帽子。
ザク風とは違うのだよザク風とは。

IMG_2418_20140420211212d21.jpg

シン・マツナガ風帽子。
白狼の貫禄がでます。

IMG_2423_20140420211215d35.jpg

ドム風帽子。
で、やはり……。

IMG_2420.jpg

「黒い三連星」はお約束ですよね~。

これらの帽子は、個人の方が趣味で作られてるので売られてはおりません~m(_ _)m。

まなみ「おじさま。私の写真、ネタ物しかないんだけど…」
我 輩「まぁ、たまには良いんじゃない?」
まなみ「私、ガノタじゃありませんし」
我 輩「なら、我輩の娘なんだし英才教育しないとね」
まなみ「謹んでお断りします。私、〇タ〇じゃありませんし」
我 輩「大丈夫。一緒にいる時間は長いしね…」
まなみ「私、『監督不行届き』の嫁じゃありませんよ」

何ともネタ記事で終わってしまった。
今回も、まったりモードの会でした。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<探し物 | ∀軍曹の物置き場 | グリーンマット>>

この記事のコメント

昨日、今日とありがとうございました!
ぴ~ちゃんさんの英才教育は厳しそうです。
科目は特撮、アニメ、鉄道、プラモかな?
私的には楽しそうですが、女の子のまなみさんには・・でも、意外に順応するのが早かったりして(^^)
MS風帽子は、最後はジオング風までいくのかな?
楽しみですね~。

2014-04-20 Sun 22:41 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみさん>
コメントありがとうございます~。
二日間お疲れ様でした~。
我輩のヲタク英才教育なんてたいしたこと無いですよ~。
科目は、そんなものかな?あとはギャルゲー少々かな?(笑)。
我輩の、娘達は少し興味がある程度でそちらの道には進んでほしくないですね。腐になったら手に負えないから…。
かみさんも結構そちらの方は詳しいですよね~。「ブニョ」が直ぐに出てくるあたりとか…。

あの帽子は、試作で「ズゴック風」と「アッガイ風」は見たことありますよ。でも、何分、個人が趣味で作ってる物なので…。
でも、我輩も楽しみなんですよね~。
2014-04-21 Mon 07:55 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |