∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

凹むは~…

今朝、夜勤から帰ってきたら我輩の車の左リアタイヤに小さな釘が刺さってた。
刺さってる場所が、地面との接地面じゃなくサイドに近い場所なんだとね。
どう想像しても踏んで刺さった感じゃないんだよね……。まぁ、会社の人を疑いたくないんだけど…。

とりあえず、スタンドで応急処置したけど危険性を考えたら交換なんだよね~。そんなもんで発注したよ。今、履いてるタイヤが製造されてないので同じようなタイプのタイヤを2本。届くのが来週とか…。で、、来週は遅番だから来週末に交換かな?
その間は、余りムリさせられないね~。
しかし、2本で3諭吉とか…。懐痛いは~。

でも、あのまま履いて走行していたらバーストして大事故になってたらと想像すると仕方ないかな?なんて自分に言い聞かせ納得しているよ。

しかし、最近、何事もついてない感じ。
そのうち良いこと有るでしょう。と、自分に言い聞かせてたりするこの頃…。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グリーンマット | ∀軍曹の物置き場 | ターンエーターン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |