∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

本とか…

お久しぶりです~。
4月に入ってなんとか……。精神的に余裕が出てきた感じです。
知らないうちに梅も開花し桜のつぼみも脹らみ色がついて付いて来ましたね。開花は今週中かな?なんてワクワクしてたりして。

話しは変わりますが最近「本」とか買わなくなったです。昔は、漫画や雑誌・小説とかなり多く買ってたな~。最近、小説すら買わなくなったよ…。
で、最近買った本はコレ。

IMG_1700_20140406142004a66.jpg

全国版時刻表
こんな物買ってなんになるの?って思うと思いますが、我輩は鉄道好きだからね~。ネットとかの時刻表だと接続とかが分かりにくいんだよね~。だから、このアナログな本の方が便利だったりする。だから時々かいます。
旅行も車も良いけど乗り鉄するのも好き。撮り鉄がメインなんだけどね。
で、この本があると何処かへ行くにはどの様に乗り継げば時間が短縮できるとかと楽しめて面白いんだよね~。一日にどこまで行けるかと調べてみたりして…。
物心ついた頃から使ってるから楽しめる一冊なんだよね~。これがあれば、日本の何処へだって行ける気持ちになるんだよね~。

さて、今度は何処へ行こうかな?
北陸新幹線が一年後に開通するから消える列車とか出て来るから近隣だし撮り鉄&乗り鉄でもしに行こうかな?。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<桜、開花! | ∀軍曹の物置き場 | 春まじか…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |