∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

春まじか…

最近、暖かいです。
各地では桜の開花が聞こえてきます。我輩の地域ではもう少し先かな感じです。

IMG_1632.jpg

近所の、池のある公園です。春らしくなって来たのが感じられますね~。
もう直ぐ春ですかね~。

暖かくなると動き出す奴らがいます。
       ・
       ・ 
       ・
       ・
こいつらです。

IMG_1644.jpg

にゃあー。
へちゃねこですね~。
池の辺で魚を狙っている様にみえます。

IMG_1636_20140331233553183.jpg

この池は冬でも寒べら狙いの釣りキチさんが居られる場所だったりします。でも、この日は誰もいませんでした。

IMG_1693.jpg

暖かくなると動物や虫たちも活発に動き出しますが野外撮影者も動きが活発になるのかな?

そんなことで、段々と暖かくなって来ましたね。我輩の地域はまだまだ桜の開花は先ですが待ちどおしいですね~。

「へちゃねこ」に興味がある方はこちらで通販しております。
るちゃどぉる
スポンサーサイト
別窓 | 写真・カメラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本とか… | ∀軍曹の物置き場 | 久しぶりに参加>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |