∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

久しぶりに参加

今日は、昨日とうって変わり雨……。
それも風も強く野外撮影なんて出来ない状態…。

でも、本日は地元イベント。
遠方から友人が緊急襲来のために参加。

全盛期の頃と比べるとサークル数も参加者も減ってきてるね。創設当時から参加したりお手伝いをしてたので行ける限り参加し成り行きを見届けたいと思ってたり…。
古参は、ほとんどいないね。
まぁ、それでもここでしか会えない人とのコミニケーションを取るための参加ですかね。皆さん元気で何より…。我輩より行動的な人が多いね~。

我輩が参加したという事はコスプレ撮影をする為ですかね。
雨の為に屋外でのコスプレ撮影は出来ず室内撮影。しかし、室内は相変わらずキツイく撮影できる状態ではないとか……。
人も多く天井も低いので空気がよどんでて息苦しいとか…。

そんなもんで早目の撤退。
写真撮ってない気が………。

それでも、良い刺激になる。我輩も、まだまだやれるかな?なんて思い込んでしまう。

本日、地元のイベントに参加された方々天気の悪い中お疲れさまでした~。

写真は無いのか?の突っ込みは無しね。何にせよ撮影してないから…。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春まじか… | ∀軍曹の物置き場 | 買ってしまった>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |