∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

買ってしまった

ここ数週間、なんとも気持ち的に沈み気味でした。
でも、なんとか復活したのかな?

ここ最近は、休みになると天気がイマイチとか…。天気が良い休日でも我輩自身が休日出勤してたり…。
唯一の気晴らしはプラモが売っている玩具屋へ行き陳列されてる商品を見ることだったり…。嬉しいのは、小さい子達がガンプラを買って行く姿を見かけることかな。
でも、ガンプラだけ売れるのも少し寂しかったり…。

で、最近、予約してたもの届きました。

IMG_1697_201403292228188fe.jpg

「wave版 1/35 ラビドリードック」
発売予定が発表された時は小躍りするほど嬉しく直ぐに予約を入れました。それが届きました。
この感じだと、「ストライクドック」も出る感じですね~。この調子で「ブラッドザッカル」とか出て欲しいなぁ~。
waveは今後は色々な展開を考えてるみたい。それを聞くだけで嬉しくなるね~。

ところで磐梯山。1/20のボトムズシリーズはどうなったのかな?
当初は期待してたんだけどね~。スコープドックがらでも色々なバリエーションが出来るのにね~。気長に待ちますかね。
それとR3シリーズはあれで終わりですか…。せめて「バイファム」とか出して欲しいね~。
マックスファクトリーさんからの「太陽の牙ダグラム」シリーズも意外に楽しみにしてる。コンバットアーマー全機出して欲しいなぁ~。
「クラシャージョウ」の「ファイター1」「ミネルバ」「ガレオン」をどこか出してくれないかなぁ~。

製作は、まだまだ先になりますね。色々と溜まってて……。
最近は、寒くてパチ組みしかしてなけど今年に入って3キット製作しました。HGシリーズですけどね。
やっと暖かくなってきたので塗装とかもやり始めますかね。しかし、塗装を始めると製作スピードが遅くなり山が崩せなくなるんですよね~。

それよりも野外撮影がしたいです~。
鉄分も補給しないと…。コスプレ分も重要だよなぁ~。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりに参加 | ∀軍曹の物置き場 | ことりさん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |