∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

ことりさん

今週に入ってから気温が暖かくなって来ましたね~。
梅の花も開花し香りもします。それでも梅の写真は撮影してなかったり…。何分、モロモロとやられぱなし…。
こんな事では水芭蕉の撮影もせずに終わってしまい桜が開花しそう…。今年は何か早いような感じがします。
桜は撮影に行きたいですね~。

まぁ、暖かくなって来たのでドール達の衣装もお着替えさせないとな…。と思いながらもやってないありさま…。
それでも27cmの子達を少しお着替え。

IMG_0774.jpg

27cm「白河ことり」さんです。
やっぱ可愛いね~「ことり」さん。

衣装は、ジェニーのコーディネートシリーズから。

IMG_0778.jpg

淡い色使いの春らしい衣装。初夏頃まで着れますかね。もう10年以上前に購入したものです。この頃は27cmドールがメインだったね~。

IMG_0783_20140325151505540.jpg

意外に「ことり」さんのイメージに合ってる衣装だと感じてるのは親バカですかね。

IMG_0784.jpg

さぁ、春の衣装に着替えたのでお出かけでも……。
と、思いましたがそんな心の余裕もなく時間も余り無い状況とか……。

IMG_0788.jpg

ことり「おじさま。どさくさにまぎれてパ〇チラ写真を撮ろうとしてませんか?」
我 輩「はっはははぁ~」
ことり「笑って誤魔化さないで下さいね」
我 輩「大丈夫。写ってないから」
ことり「もぉお、おじさまはえっちなんですから」

4月になったら少しは余裕が出てくるかなぁ~。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 27cmドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買ってしまった | ∀軍曹の物置き場 | 気分転換に…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |