∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

気分転換に…

なんとなく心身共にモロモロのダメージを受けお疲れ気味の我輩……。
明日、明後日と出勤。なおかつ日曜の夜から夜勤開始…。気分的なもんなんだけどなんとなく休まる気がしない…。
2週間前から疲れが蓄積されてる様な…。歳なのかな?なんて思ってたり…。
なんとか、今月を乗り切れたい…。4月は少しは何とかなるかな?なんて思ってたり…。

そんなことで個人的に気分転換に久しぶりにコスプレ写真を載せたり……。

興味の無い方はスルーして下さい。

IMG_9680.jpg

数年前に地元のイベントで撮影させて頂きました。
「藤宮」さんの「D.C.~ダ・カーポ~」から「白河ことり」。
アニメ版の制服です。
ゲーム版との違いはスカートの色ですね。

IMG_9737.jpg

良い感じだと思います。

IMG_9743.jpg

かなり白とびしてますね~。

IMG_9793.jpg

IMG_9799.jpg

IMG_9805.jpg

やっぱりコスプレ撮影は楽しいです。
特に自分の思い入れのあるキャラはなおさら熱くなりますね~。
これを見てると時々はコスプレ撮影やポートレート撮影がやりたくなります。
最近、どちらもやってないしなぁ~。

あっ、ドール撮影も撮鉄も同じくらい楽しいですよ~。

とりあえず、今月は頑張ってのりきろう~。来月からは少しは何とか安らげるかなぁ~。
スポンサーサイト
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ことりさん | ∀軍曹の物置き場 | 雪の駅舎の中で…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |