∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

雪の駅舎の中で…

久しぶりの更新。
最近、疲れがとれなくて…。多分、精神的に?常に疲れを感じてたり…。どんなエナジードレーンを食らったのか…。

今年は平野部ではほとんど雪が無かったです。このまま春ですかね~。
でも、雪があった時に無人駅に行った時の写真です。我輩には、無人駅でもワクワクしたり……。

この日も、雪でした。
関東圏でも大雪でライフラインはマヒ。

IMG_1417.jpg

今回のお供は「桜乃」ちゃんです。
駅舎の窓には雪が見えます。
下り列車を待ってますが1時間以上の遅れ…。
IMG_1426_20140318195046df9.jpg

あらあら、どこぞやの「ましろ」さんも列車待ちのようで…。

IMG_1448_20140318195048bd7.jpg

おやまぁ「ベアト」さんもお待ちようで……。

IMG_1455.jpg

待てども待てども、下り列車は来ません。

桜 乃「列車きませんね」
我 輩「雪で遅れてるみたいだね」
桜 乃「仕方ないですかね?」
我 輩「まぁ、そのうち来るよ」

IMG_1460_20140318195050f99.jpg

と、言いながらも待ちきれなくなった「桜乃」ちゃんはホームへ出て行っちゃいました。

IMG_1479.jpg

「ベアト」さんも待ちきれない様です。
しかし、下り列車はきません。

IMG_1461.jpg

桜 乃「列車、きませんよ」
我 輩「我輩に言われても…」

その後、列車は1時間遅れで駅に到着。
さすがに、山沿いは大雪の様です。

個人的には雪の無人駅での撮影は楽しいです。

今年は、ほとんど雪撮は出来ませんでした。
でも、これからは春。春の草花とドールと鉄道をからめた撮影が出来そうです。我輩には、ドール分と鉄分が一緒に補給できるので嬉しいです。

あっ、そろそろコスプレ分が補給したくなったなぁ~。モデルのポートレート撮影でも良いなぁ~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気分転換に… | ∀軍曹の物置き場 | 2014年3月 DD会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |