∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2014年3月 DD会

この日曜に「るちゃどぉる」で開催された「DD会」に参加して来ました~。
年度末って事もあってか参加者は少なめ…。

IMG_1559_2014031308583674a.jpg

会は毎度の事ながらマッタリモード全開。まぁ、それが「DD会」だったり…。
後で、何名か遅れて参加して頂き感謝。

後は写真を貼っておきます~。

IMG_1560_20140313085838d10.jpg

「かみ」さんちの「セイバー」さん。なまけものさんを抱いてます。

IMG_1564_201403130858416cd.jpg

「riot」さんの娘。

IMG_1562.jpg

IMG_1568.jpg

上の2枚は「あおい」さんの娘さん。

IMG_1576.jpg

「おと」さんちの娘。

IMG_1626.jpg

「ハッピー」さん所の娘。お花屋さん?。

IMG_1567.jpg

我輩の娘。緑の髪の毛なんて…。「赤毛のアン」になんて言われるか…?アニメ観たことある人はわかるよね~。でも、我輩的には好き。某アニメの高貴なお姫様を思い出させるから。


今回は、「ハッピー」さんが背景布を持って来てくれたので使用して撮影。

IMG_1573_2014031308591981b.jpg

こんな感じ。少し会に変化があり楽しかった。

IMG_1612.jpg

余りカメラに興味無い人でも楽しめるかも。

IMG_1577.jpg

このポーズでは下から撮ってあげるのが礼儀だったりして…。

IMG_1616.jpg

「あおい」さん全開モード。これが楽しい~。

まぁ、なにはともあれ楽しめた会でした。

今回は、風邪気味の参加者もいたり我輩も体調が悪かったり翌日が月曜って事もあり早めの退散となりました。

参加されたオーナーの方々年度末の忙しい中、短時間でも来て頂きありがとうございました~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雪の駅舎の中で… | ∀軍曹の物置き場 | なんとなく>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |