∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

冬の陽だまり

天気予報によると週末は天気があまり良くないとか…。
毎度の事ながら週末は良くないとか……。
まぁ、日本海側はこの時期仕方ないか……。
野外撮影もこの冬は余りしてないし冬らしい写真が撮れてない…。

少し前に晴れた日に近所の公園へ行って来ました。

IMG_2140.jpg

お供は「まなか」さん。
我輩の娘の中で唯一ショートヘアーの女の子です。

冬も終わりに近いと陽射し暖かい感じがします。
IMG_2151_20140306153313819.jpg

この様な陽射しはもう直ぐ春の兆しですかね…。それでも、もう一波乱寒の戻りが有りそうですかね~。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1ヶ月切った… | ∀軍曹の物置き場 | 音姫ちゃん分が足らない…(毎度のこと?)>>

この記事のコメント

ぴーちゃんさん、こんばんわ~(>_<)

今年はなんか、晴れてる時と天気が悪い日の差が大きいような気がします。

結構温度差がありますよね・・・

今週もまた、雪が続くようで雪上ロケどうしようかなぁと思っています。

まなかさん可愛いですねぇ~春っぽい日差しと暖かそうなフサフサのケープ?イイです。(*^_^*)
2014-03-11 Tue 02:25 | URL | ☆katsu☆ #pKWPD12E[ 内容変更]
☆katsu☆さん>
コメントありがとうございます~。
確かに今年は天気が悪いと交通機関がマヒするほど荒れますよね~。それも決まって土日とか…。ついてないですよ~。
今週も雪ですか?でも、雪質が良いとまだ楽しめますよね。当方の地域は街の方なので雪に水分が多くて撮っていても盛り上がらなかったりします。
このポンチョは、色々な衣装に合わせられるので使えます。これを羽織っただけで冬らしくなりますからね。
まだまだ、雪は続くみたいなのでお互い雪撮を楽しみましょう~。
2014-03-11 Tue 23:14 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |