∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

音姫ちゃん分が足らない…(毎度のこと?)

最近、「音姫」ちゃん分が足らない様な……。
別にないがしろにしてるわけでもなわけで……。
まぁ「音姫」ちゃんの写真は自己満足なわけで……。
そんなことで少し「音姫」ちゃんの写真を……。

IMG_0840.jpg

我 輩「は~い。撮りますよ~」
音 姫「こうですか?」
我 輩「そうそう、良い感じですね~」
音 姫「綺麗に撮ってくださいね」
我 輩「期待はしないで下さいね、我輩、技術も知識もないですから」
音 姫「そうなんですか?」
我 輩「そうそう、撮るのが楽しいだけのエセカメコだから…」
音 姫「あははっ…」
我 輩「今度は座ってくださいね~」

IMG_0850.jpg

音 姫「こんな感じですか?」
我 輩「そうそう、そんな感じ」
音 姫「なんか、ぴ~ちゃんえっちなカメラマンみたい…」
我 輩「なんですとーーー!」
音 姫「だって目がえっちぃし、手馴れた感じなんだもん」
我 輩「手馴れてるのは。それは我輩がコスプレカメコ長いからね…」
音 姫「そうですか。だから手馴れてるんですね」
我 輩「うっ、やぶへび…」
音 姫「そんな風にして軽々しく女の子に声をかけるのですね」
我 輩「……。最近は、コスプレ写真は撮ってなくて…」
音 姫「信じられないけど、信じてあげましょう」
我 輩「信じてくれてありがとう…」

IMG_0839.jpg

で、最後にアップを撮って終わり……。

てな、ことで「音姫」ちゃん分も補給できたし今月も頑張りますかね~。

はぁ~、ゆっくりと遠出をしてドール撮影がしたいこの頃です。連休ないし……。
何かが爆発しそうです……。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | 27cmドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬の陽だまり | ∀軍曹の物置き場 | 3月です>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |