∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

3月です

今日から3月です。
早いもんですね~。2014年も3ヵ月目に突入です。
そろそろ梅も開花ですかね~。
しかし、今年は雪が少なかったです。こんなのはまれですね~。それでも野外の雪撮はしたいですね~。

IMG_1488_20140301224824ae7.jpg

我輩の地域はほとんど積雪は無かったです。

IMG_1527.jpg

時々は野撮に出ます。

IMG_1521.jpg

久しぶりに「かみ」さん宅の「ましろ」さんの登場です。近々我娘になる予定です。ウソです。

IMG_1524_20140301224909682.jpg

「栗山南」じゃなく「ベアト」さんも和んでます。

IMG_1490.jpg

我が家の「桜乃」ちゃんは外で何かを見てるのかな~。

IMG_1508.jpg

桜 乃「今年は、雪が少ないですね」
我 輩「今年はまれだね」
桜 乃「そうなんですか?」
我 輩「そーなんです。そう言えば『桜乃』ちゃんって雪撮はじめて?」
桜 乃「そうかも?」
我 輩「去年しなかったけ?」
桜 乃「…忘れました」
我 輩「若年性アルツハイマ?」
桜 乃「おじさまじゃあるまいし…。失礼ですよ」
我 輩「さいですか」

IMG_1505.jpg

桜 乃「寒くなって来たので帰りましょ」
我 輩「だよね~」
桜 乃「おじさまはお歳をめしてるから寒さは堪えますしね」
我 輩「我輩、そんなに年寄り?」
桜 乃「私からみれば充分おじさんですね」
我 輩「はぁ~、さいですか……」

そんなことで、日も暮れ光も厳しくなり寒くなってきたのでこれで撤退しました。
う~ん。まだまだ寒いですね~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<音姫ちゃん分が足らない…(毎度のこと?) | ∀軍曹の物置き場 | 新種>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |