∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

ぽかぽか

今日は、春の様なぽかぽか天気。
まぁ、大陸から余計なモノも来ましたけどね。全く持って迷惑極まりない。
天気が良くて温かいと気分も軽くなりますよね~。どこかへ行きたい気分。
我輩、本日の勤務は早番だったので午後には仕事が上がり15時位から近くの公園へ…。
今回は、余り荷物を持ちたくないので27cmのコを……。
嫁の「音姫」ちゃんじゃありませんがね。

IMG_0615.jpg

ハイハイ。
「白河ななか」ちゃんです~。
ギャルゲー「D.C.Ⅱ.~ダ・カーポⅡ~」のヒロインキャラの一人ですね。

IMG_0616.jpg

これは、レジーニャの「白河ななか」ヘッドにオビツの27cmボディを付けたものです。
衣装は、デフォではないです。
可愛いね~。しかし、中の人は我輩にとっては鬼門だったり…。

「白河」って苗字だから一作目の「白河ことり」の血縁です。
知ってる人は知ってます。正確に言えば「水夏」のヒロイン「白河さやか」の孫になります。そして「白河さやか」と「白河ことり」は従姉妹の関係になります。何とも面白いですよね~。
我輩にとっては「白河家の一族」にやられてる感じです。

IMG_0623.jpg

ホント、天気が良く温かいと写真を撮るのも楽しいですよね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 27cmドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新種 | ∀軍曹の物置き場 | 朝のヒーロータイム>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |