∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

朝のヒーロータイム

今回は、文字だけです。
それも、久しぶりに特撮ネタで。

最近、我輩、日曜朝のヒーロータイムを集中して見てなかったりします。それで特撮好きなんて言えるか~。なんて友人達に言われてます。今の〇面ライダーも3話まで観たら観ない回も出てくるありまさ…。単純明快でいいのに…。

で、2週位前から始まった戦隊モノ「烈車戦隊タッキュジャー」に少しはまり気味。
ヤハリ鉄道がらみだから?
数ある過去の戦隊モノで鉄道をモチーフにしたものって初めてじゃないかな?ロボットでは何度か出てるけどさ。
撮影場所が鉄道関係の所がまた我輩をワクワクさせてくれるよね~。もしかして地方路線のロケとかあったりとか期待してたり。
何となく当たりそうな予感。電王もかなり当たったしね。
EDには、列車の映像も流れるしね。今は、走ってないのも出るし~。

今年の夏は、仮面ライダー電王と絡めての映画かな?
楽しみにしてるぜ~。
別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぽかぽか | ∀軍曹の物置き場 | 「さやか」さん雪ですよ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |