∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2014年2月 DD会

かなり遅れましたけど先週の日曜日(2月9日)に地元のドールショップ「るちゃどぉる」にて毎月恒例の「DD会」が行われ参加して来ました~。

当日は天気の悪い中、県外からの参加者もおられ久方ぶりの多数のオーナーさんの参加。
ドールも久しぶりにモリモリ。
こんな感じです。

IMG_1308.jpg

ドールもお2人連れてきて下さったオーナーさんもおられこんな感じです。

今回は、写真も多いので貼るだす。コメント入れれば良いのですがさすがに色々と記憶が飛んでますので許して下さい。主催代行がこんな感じで良いのだろうか?と思ってたり…。誰か代わって欲しいであります~。
IMG_1312.jpg

IMG_1311_20140215214305c59.jpg

IMG_1310.jpg

IMG_1309.jpg

IMG_1322.jpg

IMG_1321_20140215214522de4.jpg

IMG_1320.jpg

IMG_1319_20140215214519693.jpg

IMG_1318.jpg

IMG_1313.jpg

IMG_1315_20140215214430941.jpg

IMG_1317_20140215214433165.jpg

IMG_1323_20140215214525b9d.jpg

IMG_1325.jpg

IMG_1326_20140215214546285.jpg

IMG_1333.jpg

IMG_1327_2014021521454887f.jpg

IMG_1316.jpg

と、まぁこんな感じです。皆さん個性あるコーディネートです。

県外のオーナーさんが参加してくれる事は嬉しい事ですね。
この感じで続いて欲しいオフ会ですね。

この度、DD会に参加されたオーナーの方々お疲れ様でした&ありがとうございました~。次回の参加も宜しくお願いいたします~。

なんか久しぶりの更新した様な気がする~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買ってしまった… | ∀軍曹の物置き場 | 明日は>>

この記事のコメント

今回は、大雪にもかかわらず大勢集まりましたね。
DD会も有名になってきたようです。
これからもドンドン盛り上がって行きたいですね♪
今度、撮影用の背景紙なんか用意したいと思います。
2014-02-16 Sun 09:52 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみさん>
コメントありがとうございます~。
当日は、参加お疲れ&ありがとうございました~。
ホント、この日は大雪にもかかわらず大勢のオーナーさんの参加はありがたいですよね~。
それに、県外のオーナーさん達がこの「DD会」を気にかけてるのは嬉しい限りですよね。一度だけではなく何度も来て欲しいですよね。今後も、みんなで盛り上げていきましょ~。
背景紙とかあると会でも撮影も楽しくなりますね。
2014-02-16 Sun 22:59 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
ぴーちゃんさん、こんばんわ(^.^)

先日はDD会に参加させて頂き、ありがとうございました。

あんなにDDオンリーな撮影会は、なかなか無かったので、新鮮な感じでした。

仙台SRなんかだと、SD8割DD2割位な感じです・・・

皆仲良くってわいわい賑やかな会ですねぇ~!

また参加したいと思います。宜しくお願いします。<m(__)m>

2014-02-18 Tue 00:47 | URL | ☆katsu☆ #pKWPD12E[ 内容変更]
ぴ~ちゃんさんこんばんは。
先日のDD会はお疲れさまでした^^ 大変お世話になりました。

DD会は以前から、るちゃどぉるブログや新潟DDオーナーさんのブログ等を見て気になっていて
今回初めての参加となりましたが、和やかでとても楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m
お菓子を食べたり写真を撮ったり色々な話題で盛り上がったりと、
アットホームな感じでいいですねぇ(*´ω`)

休みの関係で中々参加出来なかったりもしますが、
予定が合った時にはまた遊びに行きたいと思っておりますので
その時はどうぞよろしくお願いします^^

ps. 先日伺っていなかったのですが、宜しければリンク張らせて頂いても良いでしょうか?
2014-02-18 Tue 02:57 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY[ 内容変更]
☆katsu☆さん>
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます~。
先日は、遠いところから「DD会」に参加して頂きありがとうございます~。
「るちゃどぉる」さんではドールの種類にあわせてのオフ会が開催されてます。なので「DD」だけってのはなかなか無いオフ会かもしれませんね。
この会は、2年位続いてるので顔見知りが多いんですよね~。だから、こちらも新規のオーナーさんは新鮮で嬉しいでよ。
「☆katsu☆」さんも楽しめたなら幸いです。当日は、あまりお相手できなくスミマセンでした。

またの参加をお待ちしております~。
2014-02-18 Tue 08:56 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
雪紅葉さん>
いらしゃいませ。コメントありがとうございます~。
先日は、天気の悪い中遠い所から「DD会」に参加して下さりありがとうございます~。
新規のオーナーさんは嬉しい限りです。それも県外とか…。
「雪紅葉」さんも楽しめたなら幸いです。毎回、お菓子食べたりとか写真撮ったりとかとマッタリした会ですけどね。
県外のオーナーさんも何人か着ていただいてるのですが、なかなか再度の参加が無くて……。何となくこの会の空気が居辛くしてるのかな?なんて思ってたりします。
当日は、余りお相手できなくスミマセンでした。

この会は、基本月一回のペースで行われてるので時間が合えば又の参加をお持ちしております~。

こんなブログで良ければリンク貼って下さい~。こちらもリンクさせて頂きます。
先日、ブログ拝見させていただきました。綺麗なお写真を撮られてますね。
2014-02-18 Tue 09:15 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |