∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

寒いです

毎日寒いです。
そのわりには雪が無いです。こんなに雪が無いのも始めてかも……。
この時期、雪がないのは寂しいものです。札幌では雪祭りが開催されてますね。行きたいね~。
地元の県の雪祭りもそろそろ何だけど「雪」大丈夫なのかな?なんて思ったりして。

しかし、寒い。仕事中は寒くてトイレが近い状態。
この寒さで我が家の娘達も引篭もってます。まぁ、実は我輩が寒くて引篭もってるだけだったり……。

IMG_7636.jpg

あらら、「ななか」さんも布団の中に入ったままですね~。

あっ、あれ?ウィッグが現在のと違いますね~。

IMG_7638_201402062014009b5.jpg

ななか「おじさま。何年前の写真を載せてるんでか?」
我 輩「あれ?何年前かな~?」
ななか「ネタが無いからってコレは無いんじゃない」
我 輩「う~っ、すまんです~」

なんとか写真を撮影しないとなぁ~。
家撮って面倒だね~。

なんか鉄分が無いから近々どこかに撮影に行こうかな?北陸新幹線が開業する前に信越色の車両でも撮りに行きたいね~。近くても直江津か……。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は | ∀軍曹の物置き場 | ゴーストハント>>

この記事のコメント

冬は、お気に入りのドールと
布団でヌクヌクするのがいいですよね。
心が癒されます~。
私も最近は昔の写真でしのいでます(^^;
2014-02-07 Fri 20:15 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみさん>
コメントありがとうございます~。
かみさんは「凛」さんとヌクヌクですか?
これは、わざと近くに「白熱電球」を当てて撮影しました。蛍光灯やLEDは明るいですが冷たいイメージになりますのでこの様に寝そべっる場合は「白熱電球」の方が温かい味わいが出ますよね~。
我輩は、もうドールは過去の写真すらないです…。
2014-02-07 Fri 20:57 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |