∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

メカコレクション No.12 駆逐艦

2月になりましたね。
今日は、しかしハッキリしなかった天気。
昨日、家に帰ってくるのが遅く一日グッタリ…。撮影にも行きたかったけど色々な事で妥協。最近、ドール撮影してないよ~。
で、ネタもないので昔作ったプラモデルを晒してみる。

IMG_4441_2014020219520273f.jpg

宇宙戦艦ヤマト「メカコレクション No.12 駆逐艦」
旧キットですね。
映画「さらば宇宙戦艦ヤマト」に出てきた地球防衛軍艦艇ですね。

このキットはツインセットです。

IMG_0826_2014020219515874a.jpg

ほとんどパーツを合わせて主砲を接着するだけですが部品が細かいです。
塗装はして有ります。昔のキットですからね。見え難いですがスミ入れをしてあります。写真が悪くスミマセン。

IMG_0828_20140202195200a4b.jpg

時々この様な旧キットを作るのも楽しいです。タルイ事もありますけどね。でも、楽しいです。

これは、現在200円位で購入できますので同キットを複数買いして地球連合艦隊や白色彗星艦隊を作りたいな~、なんて思ってたりします。
「宇宙戦艦ヤマト2199」のキットも魅力があるのですが何分に懐事情がありまして妥協してます……。でも、いつかは買いたいね~。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴーストハント | ∀軍曹の物置き場 | 1月も終わり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |