∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

1月も終わり

何とも2014年1月も終わりました……。

しかし、なんとも今年は雪が少ないです。
我輩の地域はほとんど積雪がありません。山の方はそれなりに積雪はあるんですけどね…。
そんなもんで今年は雪撮をほとんどしてません。
それでも少ない雪を求め地元の山の公園へ……。

IMG_1019_20140131234407810.jpg

この日も、「まなか」さん。

例年ならこの場所は除雪がされてなく近くの駐車場から雪の中を少し歩かなければなりません。しかし、今年は車を横付け。
IMG_1023.jpg

「まなか」さん雪の降る気配は全然ないですね。
今年は、このまま地元で満足に雪撮出来ずに終わるとなると寂し気がします。この分では、また山の方へ行かないとならない感じです。
でも、まだまだ2月。これからが本番だったりしますね。

IMG_1046.jpg

地元の水芭蕉の群生地での撮影。
目が出てます。
もしかして、春が近いのかな?なんて想像してしまいます。

何とも雪撮がしたいです。
それに、ここ2週くらいドール撮影してないし鉄分も不足気味…。
この日曜、時間があり天気がそれなりなら午前中だけでも撮影に出かけたいです。ドール分と鉄分が一緒に補給できる場所はどこかな~。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メカコレクション No.12 駆逐艦 | ∀軍曹の物置き場 | とある雪の降る日の何時もの庭園にて>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |