∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

とある雪の降る日の何時もの庭園にて

その日は、朝から雪がちらついてました。

IMG_0902.jpg

見るからに寒いです。
撮影なんてしたくない感じの日です。
でも、娘達は元気です。
我輩の事なんて考えてくれません。

まなか「それは、おじさまがおじさんだから?」
我 輩「ハイハイ。年寄りですよ…」
IMG_0869_20140129230843613.jpg

何とも「まなか」さんは酷い事を言います。世界中の「おじさん」を敵にまわす事を…。

まなか「私は、おじさまだけに言ってるんですよ」

IMG_0877.jpg

ある程度、雪があると良いですね~。

IMG_0866.jpg

あらら、ここにも元気な女の子がいます。
何とも可愛らしい装いです。ポンポン付きのニット帽が可愛らしいですね~。

IMG_0883.jpg

ボーダー柄のニーソーもこれまた良い感じです。
全体的に可愛らしくまとめキャラにあったコーディネートですね~。

まなか「おじさまには出来ないコーディネートですね」
我 輩「確かに。感性の違いだよね~」

IMG_0882_201401292308472f6.jpg

我 輩「ところで、『まなか』さん寒くはないですか?」
まなか「おじさまは寒いの?」
我 輩「ハイ。年寄りですから…」
まなか「さっきのこと、まだ気にしてるんだ」
我 輩「そんなことないですよ」
まなか「ウフフフッ」

何ともお茶を濁された感じです。

この後、雪の降りも激しくなりそんな事で、この日は一時間位の撮影で退散。
さすがに、寒さは勝てません。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1月も終わり | ∀軍曹の物置き場 | とある思いのパチ組>>

この記事のコメント

雪模様の天寿園は去年の暮れ含めて撮影してないですね。
冬撮影は、正直寒くてしたくないのは本音ですが、雪景色撮らないのも、もったいない気もするので気合で行くしかないですね。
可愛いまなかさんから喝いれてもらえるんですから、ぴ~ちゃんさんは幸せですよ~☆
2014-01-29 Wed 23:46 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみさん>
コメントありがとうございます~。

雪模様の天寿園って意外に良いですよね~。
今年の冬は街の方は雪が少ないですよね~。でも、これから本番なのかも知れませんね。まだ、機会があると思いますよ。
冬で雪があり晴れてれば撮影もしたくなりますが雪が降ってると撮影する気が半減しますよね~。これから気合入れて撮影にいきましょう~。撮影は忍耐ですよ(笑)。
かみさんも「凛」さんか「ささら」さんに気合でも入れてもらって下さい。新しい「せみしろ」の子もいますしね。
2014-01-30 Thu 23:32 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |