∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

とある思いのパチ組

この正月にパチパチと「HGBF 1/144 ベアッカイⅢ(さん)」を組みましたが可愛いのもありますが、とある考えがあったからです。
それは、これです。

IMG_0737_201401280903489ec.jpg

ドールと絡めたかったからです。
なんとも愛らしくて可愛いですよね~。
ドールは「えっく☆きゅーと」の「みあ」ちゃんです。

IMG_0749.jpg

基本的に女の子はぬいぐるみ好きですからね~。

IMG_0752_20140128090352f01.jpg

「くまさんと一緒」って感じで。
なんとも和みますね~。そんな風に感じるのは我輩だけですかね。

今回は、27cmドールを絡めてみました。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とある雪の降る日の何時もの庭園にて | ∀軍曹の物置き場 | 参加してきました~。>>

この記事のコメント

ベアッガイⅢとみあさん、良いお友達同士ですね☆
みあさんも遊び相手が出来て喜んでいるようです。
専用の撮影ブースで撮られているので明るくて
とても写真が綺麗ですね。私も撮影スペースが
ほしくなりました(^^)
2014-01-29 Wed 23:29 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみさん>
コメントありがとうございます~。
「みあ」さんと「ベアッガイⅢ」が良い感じにコンビニなってますよね~。
女の子同士ですから良い遊び相手になると良いですよね。
専用の撮影ブースを家のベランダに出しレフを当てて撮影しました。かみさんに誉めてもらえて嬉しいです。
この撮影ブースは27cm位までなら大丈夫です。折りたためてコンパクトになりますよ。アマゾンさんで3000円位だったかな?我輩が買ったのはライトスタンドが一個付いて5000円位でした。買ったのは4年くらい前です。小さなものを撮影するには使えますよ。
2014-01-30 Thu 23:25 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |