∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

参加してきました~。

本日、地元の同人誌即売会のイベントに参加してきました~。
モチロン、我輩は今は同人誌は買ってませんけどね。このイベントはコスプレもOKなんですよね~。
てなことで、カメラを持って行ったのですが何も撮影しませんでした~。
天気も悪く気温も寒いので室内がメインでした。

イベント自体は、参加サークルが全盛期の半分くらいですかね~。
なんとなく寂しい感じですね。それでも、地方即売会で長続きしてるので頑張って欲しいですね。

我輩は、このイベントに参加するのはコスプレ写真を撮影するのとここでしか会えない知合いと逢ったり話したりすることですね。
皆さん息災で安心します。結婚して子供を連れ来る人もいますしね。
話す話題は、今期のアニメや都内のイベント状況なんかですね。
そんな他愛もないけど大事なひと時だったりします。
最近、都内のイベントに顔を出してないので心配してる方もいるみたいなのでそろそろ参加しないとなぁ~。
コスプレイヤーさんの見てると良い刺激になります。まだまだ、撮影したい気持ちになりますからね。

今回は、屋内で多くの人が集まっていたので風邪を引くと悪いので早めに退散しました。やはり、コスプレ撮影は野外が良いですね~。
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とある思いのパチ組 | ∀軍曹の物置き場 | 雪のあるところへ…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |