∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

冬服に着替えたら

寒いです。
それは冬だから…。
で、冬には冬の装いを…と言うことで…。
「えっくす☆きゅーと」の「みあ」ちゃんを着替えさせました。

じぇじぇじゃーーーーん。

IMG_0731_20140117223322db1.jpg

少し大人ぽい感じで…。
白を基本としファー付きのワンピースに黒のストッキングを履かせて見ました。ブーツも白で。
腕のところがシースルーなのが良いですね~。
冬らしいですかね?
IMG_0735.jpg

この衣装は、全て27cmドールのジェニーの物です。
毎度の事ながらここまでピッタリだと驚きます。実際、「えっくす☆きゅーと」と27cmドールは意外に大きさが違うのに…。

IMG_0754.jpg

み あ「どうですか?おじさま似合ってますか?」
我 輩「うん。うん。似合ってるよ~」

IMG_0766.jpg

み あ「どうです。少しは大人っぽくなりましたか?」
我 輩「充分アダルトぽく見えますよ」
み あ「おじさまがアダルトって言うとえっちに聞こえますよ」
我 輩「なんでそうなるの?」
み あ「仕様ですから」
我 輩「トホホッ…」

IMG_0772.jpg

でも、やはり可愛いです。
アダルティーな服なのに可愛らしさも出てる素敵な衣装でした。
昔、買ったジェニーのコーディネートシリーズの衣装ですがデザインした人は凄いと感じるな~。ジェニーの服侮りがたし…。
こんな感じで「えっくす☆きゅーと」の「みあ」ちゃんを着替えさせてみました。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | えっくす☆きゅーと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は | ∀軍曹の物置き場 | 雪が……>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |