∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

雪が……

冬です。
冬なら雪が欲しいのですが、今年は我輩の地域は余り雪が有りません。同じ県内でも豪雪地の方はそれなりに積雪はあるのみたいですがあればあったで大変なんですけどね……。でも、これからが雪の本番の時期なんですけどね。
そんな少ない積雪の中でも雪撮がしたく地元の山の奥へ……。

IMG_0562.jpg

やはり、雪は有りません。
今回のお供は「ことり」さんです。久々の登場です。

ことり「久しぶりで私のことを忘れたのかと思ったわ」
我 輩「そんなことないでありますよ」
ことり「ほんと?」
我 輩「ホ、ホントだよ」
ことり「どもったのが怪しいなぁ~」
我 輩「うっ…」

相変わらず「ことり」さんは勘が良いです……。
それでは、もう少し山の中へ……。
IMG_0590.jpg

あの場所から数百メートル奥に進むと何とか雪が有りました。日陰の場所だからでしょうか?

IMG_0571.jpg

ことり「おじさま。ここには雪が少しはありますね」
我 輩「この場所は、日陰だしね…」
ことり「でも、なんとか雪撮ができましたね」
我 輩「少し微妙だけど無いよりはマシかな?」
ことり「贅沢はいわないの」

IMG_0576_201401161955386b3.jpg

ことり「ホラ、おじさま。奥に行きましょ」
我 輩「『ことり』さん、我輩を奥に連れてなにするんですか?」
ことり「何もしませんよ。おじさまじゃあるまいし」
我 輩「なんですとーーー!『ことり』さんは我輩をそんな目で見てるんですか?」
ことり「あれ?違うんですか?」
我 輩「う~っ、なんとも言えない~」
ことり「もうぉ、おじさまはえっちなんだから…」
我 輩「う~っ」
ことり「ウフフフフッ、おじさまかわいい…」
我 輩「か、からかったでありますな『ことり』さん」
ことり「さぁ~。えっちな想像をするおじさまが悪いんですからね」

IMG_0586.jpg

ことり「雪が無くてもやはり寒いですね」
我 輩「冬だからね。それに『ことり』さんのその服では…」
ことり「せっかくおじさまの為に短いスカートを履いてきたのに」
我 輩「『ことり』さん、もうからかわないで下さい~」
ことり「仕方ないなぁ~。このくらいにしておきますか」

IMG_0599_201401161956505ca.jpg

我 輩「階段があるので登ろうか『ことり』さん」
ことり「良いですよ。でも、ローアングルからのパンチラ撮影はダメですからね。お・じ・さ・ま」
我 輩「わ、我輩はそんな……」
ことり「わたしが、おじさまの考えを知らないとでも思うの?」
我 輩「あははははっ、お見通しなんですね…」
ことり「それはもう、おじさまとは長いですからね」
我 輩「長いですね~。まいりました」

そんな事で何とか、今年初めての雪撮らしい雪撮をして来ました。
でも、雪が降るのはこれからが本番の我輩の地域です。積雪があればあったなりの撮影が楽しみです。けど、どか雪は困ります。撮影する場所まで行くのが困難になるので適度が良いですね。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬服に着替えたら | ∀軍曹の物置き場 | 2014年1月 DD会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |