∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2014年1月 DD会

1月12日日曜日に毎月恒例の「DD会」がるちゃどぉるで行われました~。
天気が悪い中ですが結構多くのオーナーさんが参加されました~。

話題は、毎度色々。
DDだけの話題じゃないところが良いですね~。アニメなんかは次にでるDDの予測になったりしますからね。話題の「艦これ」なんかもね。先々回の時はドルパ前だったので「夜々」でる確立高いよね~。なんて話してたらやはり出ましたしね。自分の知らない話題でも見聞を広める為にも良い場所です。

で、全体写真。

IMG_0939.jpg

パッと、見るとこの冬ドルパで発売された「夜々」や「エリカ・フォンティーヌ」。「SDベルダンディ」までいたりします。豪華絢爛って感じですね。

それでは、ここの写真を貼るだけで…。良いよね(^ ^);。
IMG_0917.jpg

ハッピーさんの「ベルダンディ」さん。
神々しいですよね~。

IMG_0913.jpg

SDさんの「サクヤ」さん。

IMG_0914.jpg

riotさんの「春香」さん。
コーディネートが可愛らしいですね~。

IMG_0915.jpg

同じくriotさんの「エリカ」さん。
冬コーディが良い感じです。

IMG_0921_201401141951102bf.jpg

おとさんの「夜々」さん。
う~っ、可愛いですね~。

IMG_0934.jpg

俊栄さんの「オルタ」さん。
やはり、男装ぽいのが似合いそうですね~。

IMG_0933.jpg

これも俊栄さんの「コスモス」さん。
こちらも凛々しいです。

IMG_0940.jpg

かみさんの「ましろ」さん。
冬の装いで温かそうですね~。

IMG_0916_201401141950344c7.jpg

我輩の「まなか」さん。
ベアッガイⅢ(さん)を抱いてます。
このベアッガイⅢ(さん)はガンプラですが可愛いですよね~。

こんな感じでした。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雪が…… | ∀軍曹の物置き場 | 去年末のこととか…>>

この記事のコメント

ベアッガイⅢドールと絡めても違和感全然ないですね。
完全にぬいぐるみ化しております(^^)
最近、ベアッガイⅢのキットまったくみなくなりましたね。ほんとにレアになりました。

来週はアフター!お目当てのものゲットできればいいですね☆
2014-01-15 Wed 23:31 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみさん>
コメントありがとうございます~。
ベアッガイⅢ(さん)ドールと絡めても違和感全然ないですよね~。実はドールと絡めたくて購入し早めに作りましたよ~。やはり女の子が使うガンプラですからね~。
ぬいぐるみに見えるのは嬉しいですね~
確かに、最近はベアッガイⅢは見かけないですよね~。発売当初はそれなりにあったんですけどね。今までにないプリティーなガンプラですから好きな人は踊って買ったんでしょうね。多分、ビルドファイターズのプラモの中で一番売れてるんじゃないですかね~。
セカンドロッドは来月ですかね~。バンダイさんもビックリしてたりして…(笑)

今週末のアフターはお目当てのものがゲットできれば嬉しいです。最近、アフターは付いてないんで今回は…。
2014-01-16 Thu 19:52 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |