∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

去年末のこととか…

この三連休は寒いです。寒波襲来!
多分、東宝自衛隊が出ても防衛できないくらい…。我輩は、引篭もってます。

で、記事は去年の暮れに野外撮影メンバーで2013年最後の野外撮影の模様を…。
メンバーは、「かみ」さん、「riot」さん、「おと」さん、「ハッピー」さん、我輩の5人です。
この日も寒かったです。おまけに雨まで降って撮影テンション下がったり…。
で、集合写真。

IMG_0478.jpg

この冬のドルパに出た子もいますね~。
「へちゃねこ」も揃ってますね~。
みなさん、自分なりのコーディネートをしてましね~。

寒かったので殆ど写真を撮ってないです。
IMG_0497.jpg

「おと」さんの「エリス」さん。
時間も時間だったので辺りは暗いです~。
しかし。雪の中は良いですね~。

IMG_0499.jpg

「riot」さんの「ベアト」さん。
コートが良いですね~。上品さが出てます。

IMG_0502_2014011114124215b.jpg

「かみ」さんの「ネリス」さん。
このコートも良いですね~。赤い傘がポイントですね。

IMG_0505.jpg

こちらも「おと」さんお娘さん。
セーターが暖かそうです。

IMG_0509.jpg

我輩の「ことり」さん。
襟元のマフラーは知り合いのコスプレイヤーさんが作ってくれた物です。

さすがに寒く撮影に身が入らず短時間で撤収。
雪が有るのは良いけど降るのが雨だと…。雪の方がまだ良いですね~。

かなり遅くなりましたが2013年最後の野外撮影の模様でした。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2014年1月 DD会 | ∀軍曹の物置き場 | 鉄分、鉄分>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |