∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

HGBF 1/144 ベアッガイⅢ(さん)-#02

正月休みに酔払いながらパチパチとパチ組していた「HGBF 1/144 ベアッガイⅢ(さん)」が正式にロールアウトしました。
日曜日天気が良かったのでトップコートつや消しを吹きかけました。実際この時期は湿度が高いのでかけない方が良いんですけどね。
まぁ、今年初の完成したプラモデルです。今年は幸先良いね~。でも、去年もこの時期はパチ組はしてたっけ…(汗。

先回の記事はこちらHGBF 1/144 ベアッガイⅢ(さん)-#01

で、こんな感じに仕上がりました。

IMG_0716_20140106233633178.jpg

なんとも可愛らしいです。
今回は簡易の撮影場所を使った撮影してみました。1/144位のガンプラなら余裕で撮影できます。ドールも27cmくらいなら大丈夫です。

IMG_0720.jpg

後姿。
リボンが可愛いですね~。

IMG_0726.jpg

座らせてみました。
プリティー過ぎです。
目のシールは自分の好みで好きなのを貼れます。我輩は「><」が好きでたまりません。可愛すぎ。

IMG_0728_20140106233638ef6.jpg

口からビーム。
女の子が使うガンプラなんだけど凶悪すぎ…。

なかなか楽しめたキットでした。
できれば、新しいバージョンとか出ないかな~。この「ベアッガイ」シリーズは可愛くてたまりませんね~。

単なる商品紹介になってしまった……。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鉄分、鉄分 | ∀軍曹の物置き場 | 2014年 野外撮影一発目>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |