∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2014年 野外撮影一発目

昨日の地元の野外撮影メンバー「かみ」さん、「riot」さん、「おと」さん、「ハッピー」さん、我輩で2014年一発目の野外撮影をやりました~。
正月のゆっくりしたいなか参加して頂きありがとうございます~。まぁ、みんなが集まれるしね。そんな感じで。

IMG_0714_2014010520132966e.jpg

しかし、寒々しい写真ですね~。実際、風も強く寒かったです。手がかじかんでシャッターボタンが押せない。押しても手ぶれしてる可能性も……。
先ずは集合写真。
IMG_0630_20140105201248cb4.jpg

「かみ」さんの「凛」さん。
暖かそうな装いです。

IMG_0647.jpg

「ハッピー」さんの「セイバー」と「エリス」さん。
コートが暖かそうですね~。

IMG_0632.jpg

「riot」さんの「エリカ・フォンティーヌ」さん。
この前のドルパに出た子ですね。衣装もそうですね。暖かそうです。

IMG_0637.jpg

「おと」さんの「霊夢」さん。
神社で撮影したんで巫女衣装が似合いますね~。

IMG_0643.jpg

我輩の「まなか」さん。
冬の装いっていうより秋って感じですね~。コートとか買ってあげたいね~。

IMG_0669.jpg

庭園での撮影。
「霊夢」さんよく似合ってます。

IMG_0657.jpg

なかよしさんですね~。このお二人は。

IMG_0679.jpg

垣根での撮影。
なんか色合いが寒そうです。

この日は、寒く風もあり短時間で終了。みなさん寒さでギブアップ状態。
雪がつもり天気の良い日にまた撮影したいです。
ホント、まじでこの日は寒かったです。

参加された方々、寒い中お疲れ様でした~。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HGBF 1/144 ベアッガイⅢ(さん)-#02 | ∀軍曹の物置き場 | HGBF 1/144 ベアッガイⅢ(さん)-#01>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |